--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-22

youtubeにライブのダイジェスト映像をアップしました

4月8日(18:00~)に奈良町資料館で行う、「猫と鼠の御伽草子」読み聞かせライブのダイジェスト版をyoutubeにアップいたしましたので、ぜひご覧くださいませ!(^O^)/

http://nohararenge.wix.com/gorenza#!listen/ccy0

1月30日に青丹座で行った実験ライブを収録した音源を使っております。河原志穂さんのやさしい語りと、satokoさんの真琴を使った演奏。
satokoさんが歌う「桜~また会う日まで」をバックに流して、今岡直人さんがダイジェスト版としてまとめてくれました。堀川宏幸さんのぬいぐるみ写真と共に、どうぞお楽しみください。全部で3分52秒です。

ライブまであと少し。どんなライブになるのか。私もスタッフの一員でありながら、とても楽しみです。

4月8日のパフォーマンスグループ「五蓮座」初ライブのお申し込みは、こちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/events/977249542312485/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。