--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-03-22

奈良町資料館にて写真展を開催します

<写真展の告知です!>
第一弾!
ぬいぐるみ絵本「猫と鼠の御伽草子」写真展を開催します。
フォトアーティスト堀川宏幸が1年をかけて撮りためた、 四季折々の美しい景色の中を旅する猫と鼠のぬいぐるみ写真を展示します。 また、撮影に使用した野原レンゲ作のぬいぐるみも展示します。
日時 :2016年 4月 2日(土)~17日(日)
    10:00~16:00
場所:奈良町資料館1階展示場
入館無料

hotokesama.jpg

そして、第二弾!
前回、龍のぬいぐるみがとても人気でしたが、そのドラゴンの写真展「ドラゴンの背に乗って」を開催します。若草山から見下ろす奈良の町、桜が満開の吉野の上空、平城京の夕景など、お馴染みの奈良の景色を背景にドラゴンが空を飛びまわります。背中に乗って空を旅する気分をどうぞ味わってください。ぬいぐるみ制作は野原レンゲ、写真は堀川宏幸。
日時 :2016年 4月 19日(火)~5月8日(日)
    10:00~16:00
場所:奈良町資料館1階展示場
入館無料

(4月18日午後2時から、展示入れ替えいたします)

508-115.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。