--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-04

東向き商店街「ベセル」さんにて販売開始

本日より、奈良東向き商店街にある「ベセル」さんに
野原レンゲのグッズを置かせていただいております!

「ベセル」さんは大人気猫絵本「わちふぃーるど」の
雑貨を扱うほか、あのフランク三浦デザインの
「大仏と鹿だけちゃうでモデル」スマホケースや、
鹿や大仏様をモチーフにした奈良オリジナルのTシャツ
などを販売している雑貨ショップです。

場所は奈良漬屋さんの2階。南都銀行の向い。
10:00〜19:00 (月曜定休) !

階段あがってすぐ右側の棚に置いていただきました。
もし、お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください。
とくに猫好きの方は、たまらないと思いますよお!

詳しくはベセルさんのHPをチェックください。
http://www.vesel.com/

IMGP5295.jpg
わちふぃーるどの雑貨がいっぱい!

IMGP5292-s.jpg
階段をあがってすぐ右側の壁際

IMGP5294-s.jpg
一番上の段には、みほとけパンダ、まほろばパンダのメモ帳がずら~り。

IMGP5290-s.jpg
3段目の棚には、コンパクトミラーやカードケース、
クリアーファイル、ポストカードなどを置いていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。