--------



2015-09-17

奈良ひとまち大学の学園祭に参加します!

奈良ひとまち大学が開校5周年を祝う学園祭を開催します。

今まで200回近くの授業を行い、約5,000人の学生が参加した「奈良ひとまち大学」。その5周年を祝って、奈良を愛する人々が大集合。校歌のお披露目ライブやトークショー、ワークショップ、人気店の飲食や物販、展示・体験コーナーなど、楽しい企画がてんこ盛り!

このイベントに私も物販コーナーで参加させて
いただきます!ヽ(^。^)ノ
出展者リストはこちらをクリック!
http://nhmu.jp/news/23335
こんなにたくさんの名だたる方たちが参加されますよ~。
すごい!すごい!
飲食や物販、展示・体験コーナーは、申込不要・入場自由ですので、お近くにお越しの際はぜひ、遊びにおいでください。

場所はやすらぎの道と三条通りの交差点にある奈良市観光センターの上が中部公民館となります。

日時:2015年9月27日(日)10:00~16:00
会場:奈良市立中部公民館(奈良市上三条町23番地の4)
http://nhmu.jp/class/22921

なお、お店を経営されていて当日、公民館に出展できない方々が、自分のお店でさまざまなサービスをして、お祝いに参加されます。食事割引になったり、お土産をくれたりしますので、どうぞこちらもチェックくださいね!
http://nhmu.jp/news/23122

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
