--------

スポンサーサイト


2015-08-25

大仏ポーズをとる柴犬、へいぞうくん!

今日、クライアントさんにご注文のぬいぐるみを
お届けいたしました。
写真の掲載許可をいただきましたのでアップいたします。

「ビストロ中華へいぞう」の柴犬、へいぞうくんです!
大仏ポーズをとっています。
本日、背中からへいぞうくんの遺した毛を、
オーナーさま自らの手で入れていただき、
さらにぬいぐるみのお腹にも植毛しました。


オーナーさまは、動物の言葉がわかる不思議な能力を
子供の頃からお持ちだそうで、へいぞうくんとおしゃべりした
懐かしい日々を語ってくださいました。

ちょっとおもしろかったエピソードひとつ公開。

子供がへいちゃんをなでようとすると、がるるとうなった
そうです。
「なんでなでさせてあげないの?」と聞くと、
「子供には犬にむやみにさわると危ないということを
ちゃんと教えないといけない」
とへいぞうくんが言ったそうです。
へいちゃんは、「できた男」だったようです。

今もまだ厨房のそばにいるような感覚があるそうです。
きっと見守ってくれているんでしょうね。

お店の常連さんにも愛されたへいぞうくん。
ぬいぐるみはケースしまって、お店に飾って、
みんなに見ていただくそうです。

「ビストロ中華へいぞう」に行かれた際は、ぜひ見てあげて
ください。
へいぞうくんもみんなに思い出してもらえて
きっとお空でしっぽをふって喜んでくれると思います。

IMGP4154.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
