--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-22

奈良ひとまち大学で授業させていただきました

「ぬいぐるみ作家、というしごと~夢に向かって、歩いて行く~」
というタイトルで、ひとまち大学で講義させていただきました。
まず最初に、ぬいぐるみをどのように作っているのかを
お話させていただき、次にワークショップをしながら、
写真の構図についてレクチャーしました。
その後、私がぬいぐるみ作家になった経緯などを語る
という内容です。
本当は8月に開催予定の授業でしたが、大雨で半年延期となり
ひとまち大学さんには、何度もお世話になりました。
おかげさまで、とてもいい経験をさせていただきました。

詳細はこちらのブログを参照くださいね。

「まほろばパンダの舞台裏に潜入 前編」
http://nhmu.jp/blog/info/6616
「まほろばパンダの舞台裏に潜入 後編」
http://nhmu.jp/blog/info/6630
「『絵本とコーヒーのパビリオン』へGO! and more…」
http://nhmu.jp/blog/info/6717

「あれから4ヶ月。」
http://nhmu.jp/blog/info/7530「『ぬい撮り』第1部 ~針と糸に翻弄されて~」
http://nhmu.jp/blog/info/7542
「『ぬい撮り』第2部 ~子パンダちゃん撮影記~」
http://nhmu.jp/blog/info/7636

IMGP0251-2.jpg

IMGP0248-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。