--------

スポンサーサイト


2015-01-15

カフェ「Tubu」でパンダ展開催中です!

1月15日から26日まで、カフェ「Tubu」さんでパンダ展が
開催されます。
イラストレーター、ビーズアーティスト、絵本作家さんなど
総勢7名の方が、パンダのお題に挑戦。
かわいい作品がたくさん展示販売されますよ!
ご縁あって、私も参加させていただくことになりました。
大仏ポーズをとる鹿パンダちゃんのぬいぐるみと
龍の背中に乗って空を飛ぶロンロンの新作ポストカード
などを出展しております。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!

★作家さんたちのコラボによるパンダのイラストをつかった
オリジナル制作パンダナ(バンダナ)は、
私は不参加でしたが、とてもかわいい仕上がりに
なっていました。ぜひご覧くださいね!

★1月16日(金)は、「うおぱん」さんとTUBUさんのコラボに
よるPANDAパン&パンダナが20セット限定で販売されます。

★1月23日(金)は、SHIN BEARさんのパンダワークショップ
が開催されます。ちくちくパンダを縫うそうですよ!(要予約)

★期間中、TUBUオリジナルのパンダスイーツもでてきます。

「パンダ展」
1月15日(木)~26日(月)
11:00~18:00
(20日と21日はお休みです)
場所:cafe+zakka+gallery tuBU
住所:奈良市西城戸町28-3西城戸ビル1F
tel :0742-93-3783
定休日:火曜、水曜日
アクセス:近鉄奈良駅からだと、やすらぎの道をまっすぐ南下、
三条通りを越えて、ローソンの手前左角です。
http://oneahalf.exblog.jp/

IMGP9994-2s_edited-1.jpg

今回、出品させていただいた、大仏ポーズをとる鹿パンダちゃんです。光背を背に、蓮台の上に鎮座しております~ヽ(^。^)ノ

ピースポスタロンロンポスカ ロゴari色調補正_edited-1
フォトグラファーHorikawaさんによる新作写真。全部で5種類。ポストカードになりました!今回初お目見えです!

IMGP0017_edited-1.jpg
窓際にずらりと並んだパンダちゃん、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。

IMGP0014_edited-1.jpg
こちらは野原レンゲコーナーです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
