--------

スポンサーサイト


2014-08-25

テレビにでます!

奈良テレビの「ゆうドキッ」(午後5時58分~)という番組に
出ることになりました。
9月15日の月曜日です。
なんと生放送だそうで、今からドキドキです。
スタジオでライトをあびるなんて初めての体験。
スタジオ観覧は、若い頃よくやっていましたが~。
うまくやれるかしらん。ふ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

その後すてきな写真撮れましたか?コメントにずっと気づかずにすみません。どうぞよろしくお願いいたします~ヽ(^。^)ノ

> はじめまして、手作り雑貨&ギャラリー「さぁくる★」さんに、出店しています。
> KUMA-SATSTIONと申します。
> 納品に行った時に、野原レンゲさんのポストカードを、見付けて購入しまた。
> 私もぬいぐるみ製作を、楽しんでいます。
> 自宅の庭でぬいぐるみと花を、一緒に撮影してポストカードを作っていまが、まだまだです。
> 私もレンゲさんのように、家の庭から外に出て色々撮影していきたいです。
> 鹿とパンダのポストカード買いました。
> 私も頑張ってぬいぐるみを、持って奈良公園に行ってみようかな~と思っています。
プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
