--------



2014-08-18

ライブ「菩薩ソニック」のお知らせ

愛$菩薩さんのライブ「菩薩SONIC」のちらしが送られてきました。ちらし裏には、私の作った愛$菩薩パンダちゃんが載っております。(^^ゞ

当日は、現役の僧侶によるパフォーマンスが目白押し。仏教関係者の中にこんなにおかしな(?)人がいっぱいいたのかと目からうろこです。(愛$菩薩さんだけじゃなかったのね。そう、愛$菩薩さんも本業は浄土宗の尼さんなのです!)
ちょこっと紹介すると、天台宗僧侶の落語家、露の団姫さん。仏教落語で布教に励んでおられるそうです。紙芝居・人形芝居をする自称「浄土宗の劇団ひとり」、山添真寛さんも現役の僧侶。阿弥陀四十八願の略で「AMD48」なんていうグループも出るらしい。

なんかもう、ついていけません~といってはいられません。私もこのライブに参加するんです。あ!歌うんじゃありませんよ!(^^ゞ 物販で参加です。愛$菩薩さんの突拍子もない、あ、違った、すばらしい世界観を、ポストカードなどにして販売する予定です。10月12日よろしくね!

_IMG0787-1.jpg

image.jpeg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
