--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-31

にゃらまちねこ祭り開催!

毎年開催されている、ならまちのねこ祭り。
6月1日から一ヶ月の間、ならまちが猫一色になりますよ~。
http://nyan.rk01.com/files/neko_matsuri.html

この時期になると、普段は猫雑貨を置いていないお店も
こぞって猫グッズを置いて、猫のお祭り気分を盛り立てます。
手づくり品を出しているアーティストには、猫雑貨作成のオファーが舞い込みます。
この時期しか買えないレア作品を販売したりしますので、探してみてくださいね。

私も猫グッズを頼まれ、マグネットとシールを作成させていただきました!
パンダのロンロンと、育ての親である白黒猫のお義母さんの
ツーショット写真。
お義母さんとロンロンがいっしょに過ごした楽しい日々を
写真に収めました。

seal1 (270x400)

マグネットは、ガチャポンをすると、当たるというレアもの。
たくさん種類があるので、何が当たるかお楽しみに!
シールはご購入可能です。

野原レンゲの作品は「Robin」さんでご購入できます!
Robin
奈良市橋本町3-1もちいどのセンター街きらっ都・奈良106
Phone:0742-26-5588
10:00~19:00(木曜休)
http://robin-nara.jugem.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野原レンゲ

Author:野原レンゲ
東京の朝日新聞社広告局にて編集者として5年間勤務した後、商品企画の世界に転向。海外で雑貨のブランドをたちあげ、オリジナルぬいぐるみ作成を手がける。海外生活12年半を終え、25年4月に奈良に帰省。ぬいぐるみ作家として活動を開始。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。